回答受付が終了しました

教えて頂きたいと思いここに質問いたしました。 退職する事になりましたが、最後に出勤する日が日曜日になりました。

退職 | 職場の悩み28閲覧

回答(5件)

0

いや、それはあなたの気持ち次第です。 まだ、退職の挨拶が出来ていない人が多いのであれば、月曜日に行って、直接これまでお世話になったお礼を伝えましょう! ただ、最終日までに挨拶が終わっているのであれば、日曜日に菓子折りを持っていき、メモ書き程度に、お世話になりました。と添えておけば良いですよ! これってね、あなたの気持ち次第なんですよ! がんばって!

2

最終出勤日にご挨拶出来ないので、ってその前に渡すか、お世話になりました皆さんでどうぞ、ってメモをつけて置いておく。

2人がナイス!しています

1

通常なら問題ないと思いますよ。 ただ今のご時世、余計に人と接触する事を嫌がる方もいますので、最後の出勤日に上司の机の上にメモ付けて置いておくか、いる方にお渡しする事も良いと思います。 上司の方と最後に会う日で渡すことも方法としてありますが、どれでも失礼はないですよ。

1人がナイス!しています