日本では今後、アフリカゾウを飼育する予定の動物園はないのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 たしかにアジアゾウの方が最近飼ってる動物園がふえてきてますよね。 アフリカゾウもアジアゾウに負けないぐらい繁殖に成功させて日本の動物園にどんどん増えて欲しいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 日本の動物園にも今後アフリカゾウがたくさんいるところにしたいですね。

お礼日時:5/10 22:30

その他の回答(1件)

0

欲しいけど、もらえませんね。 わたしたちの市の動物園では、象が亡くなりました。動物園のメインでした。