ID非公開

2021/5/3 17:24

88回答

ハリウッド俳優で世に出るまで時間がかかった苦労人俳優といえば誰が思いあたりますか??

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

ジョン・ウエィン、始めは大道具、スタントマンになって演技を習い3流活劇にでていてジョン・フォードに発見され「駅馬車」に主演して一流スターになったのでした。 「シェーン」のアラン・ラッド、俳優になる前はプール掃除の係だった、とか

0

①ジーン・ハックマン••••『俺たちに明日はない』に出演した時は37歳。 ②ハリソン・フォード••••『アメリカン・グラフティ』や上記ジーン・ハックマン主演の『カンバセーション•••盗聴•••』にも出演していたが,ヒット作『スター・ウォーズ』に出演した時は35歳。ちなみに,一時期俳優を休んでいたことがあり,建築関係(内装)の仕事をしていた。その仕事内容は定評があったらしい。 ③クリスチャン・ベール••••スピルバーグ監督の『太陽の帝国』の時は13歳だったが,その後『バットマン・ビギンズ』に主演した時は31歳になっています。

1

ダニー・トレホだね。 刑務所暮らしが長かったから。 確か40歳ぐらいになってから、俳優になった人だね。 この人以上の苦労人、あまり聞いたことないな。

1人がナイス!しています

0

リチャード・ジェンキンス 舞台出身で、27歳でテレビ初出演、38歳で映画初出演、60歳の時に「扉をたたく人」で初のアカデミー主演男優賞にノミネート。70歳の時の「シェイプ・オブ・ウォーター」でも助演男優賞にノミネートされていましたね。