cubase AI がインストールできません。助けてください。

画像
補足

画像には「選択可能なeLicenserなし このコンピューターには、現在、eLicenserが接続されていません。USB-eLicenserを接続してください。または、製品を再インストールして、soft-eLicenserを作成してください。」と記載されています。 文字が読みづらかったようなので、補足しました。すみません。

DTM | パソコン38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

私の画面だと文字が読めるのですがそちらだと見えていないのでしょうか? 画質を上げると画像が追加できないので、補足にて画像の文字を記載しました。お手数ですが、アドバイス頂けたら幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございました!

お礼日時:5/5 23:44

その他の回答(2件)

0

soft-eLicenserのインストールと設定が出来ていないというオチでは?

0

eLisencer Control Centerはちゃんとインストールできて正常に動いてますか?

ご返信ありがとうございます。 eLicenser control center はインストールできているのですが、それが認識されていないようなのです。何度かアンインストールしてインストールしなおしたのですが、同じ状況です。