ID非公開

2021/5/3 19:02

44回答

どんな分野でもそうですが、知っている人から見れば、何でこんな人がネットで持て囃されてるのっていうのがあると思います。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

>純粋に技術的な点についての論評をお願いします。 ★キチンと書くと削除されるのが知恵袋です。 5歳の時弾いた曲です。 https://youtu.be/DJzsKEnCRVI 最低限これくらいは満足しないといけなくて良い指導動画だと思います。全く解って居ない人がヴァイオリンの先生をしていたり、指揮をしていたりします。音が解らないのにどうやって指揮何てするのでしょうね。 精度は甘く細かいミスは有るのですが趣旨は合っています。 https://youtu.be/C1GFQGF9kAg 全く解って居ない人が先生をしていたり、もてはやされたりして居ます。何度表現形を変えて丁寧に書いても解らない人には解らないみたいです。 弾いているのは「権龍模」 https://www.piano.or.jp/concert/tieup/suginami/2010/prf.html 才人だと思います。ホームページは具合が悪くて表示出来ません。 何も解って居ない人を名指しすると削除されます。

0

何でって考えても単なる流行なので分かる筈もないので、どーでもいいです。 流行りに乗ることもありますが、理由なんてどーだっていいよね。のってる方は単に楽しむぐらいの気持ちですから。