新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

小室佳代さんが入院しているというネット上の噂です。なぜですか。もし、ほんとうならコロナですか。わからないことばかりです。

政治、社会問題 | 病気、症状837閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こわい。何がこわいって、真子さんが気づいていないのか、結婚にすすむことが。 こわい。国が、皇室の尊厳を含むあり方を正さなければいけない直面にあるのに、肝心の宮内庁や、皇室の動きが全くわからないことが。 ありがとうございました。

その他の回答(6件)

5

まさか自分たちの発言も録音されていたとは思わなかったためのショック症状ですね。かなり動揺したのではないでしょうか。自業自得ですけどね。

5人がナイス!しています

4

自業自得です。早く諦めればいいだけです。 入院費は宮内庁から出ているんではないかという噂もあります。

4人がナイス!しています

3

ID非公開

2021/5/3 22:23

ドンファン元妻の須藤容疑者みたいに整形手術するんではないですか。 過去にも整形して全国逃げ回った指名手配犯もいたね。 年金不正受給疑惑がクローズアップされたしあの顔では目立って外出も難しいからね。 ケーキ屋でパートの収入で入院代どうするんだろうか。 別のお顔でまたヘルプ!言ってお金集めようとするのかな。 でも入院するほど大手術が必要なのかぁ。

3人がナイス!しています

8

宮内庁病院に入院することで国民に対して自分は既に皇室関係者であることを誇示したいのでしょう。

8人がナイス!しています

5

元婚約者さんの記事を読んだことによる心労、だそうです。 以下はネット記事からの推察です。 自分は入院先は違うと思ってますが、わずか20床しかない宮内庁病院というネット記事が出ています。 仮にここであるならば、コロナではない、ということになります。 もちろん一般人は診察すら受けることはできまさん。 ということで、仮に入院先がそうであるなら、また国民の反発を買うこと になりそうですね。 皇室は、入院先はここではない、と早く発表した方がいいと思います。

5人がナイス!しています