ここから本文です

sakusakuのみんなでうたおうZ

r1z********さん

2009/3/1808:55:45

sakusakuのみんなでうたおうZ

DVDが5作発売されておりますが、
収録されているみんなでうたおうZ(前身のみんなでうたおうを含む)の曲を教えてください。
ver.3とver.4は判ったので、1,2,5を知りたいのです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
919
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkd********さん

2009/3/1914:16:08

ver1.サクサカーの歌.お楽しみ宇宙ボックスの歌.川崎の女LOVESONG.三島の歌.相模原の歌.添付ファイル系の歌.お楽しみ宇宙ボックスの歌withご意見番.海老名の歌.トウダイ~1日の終わりの歌.町田のバラード.カボチャ~マンの歌
ver2.声変わりの歌.海老名の歌ゴイゴイに捧げぐ.ヴィンセントのテーマⅢディスコVersion.HAPPY BIRTHDAY.国立ブロークンハート.LASTRHOOTNGS.ありがとう
特典-横浜ドライヴィングデート.声変わりの歌復習の鬼ミックス.箱根の歌復習の鬼ver.みんなでうたおうzero
ver5.大和の歌2.富士宮の歌.松戸の歌.鴨居の歌~十日市場の歌~成瀬の歌メドレー.網島街道ブルース
いい曲たくさんあります。

質問した人からのコメント

2009/3/22 16:28:16

降参 ありがとうございました。DVD購入の参考にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gag********さん

2009/3/1911:04:07

1と2はわかりませんが、5は大和のうたVer.2、富士宮のうた、松戸のうた、鴨居~十日市場~成瀬のうたメドレー、綱島街道ブルースです。