入札が私一人で1円で落札しました。

ヤフオク!516閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

送料1300円と明記しております。取引ナビの第一報が、■暴言・誹謗中傷的な言葉を使った場合、許可なく「お客様キャンセル」させて頂きます。 (その際は、悪い評価が2つきます)おかしくないですか?こんな事初めてです。困りました。違反申告はどうすればいいですか。教えてください。

その他の回答(1件)

2

1円で落札できたってことは、最初から送料の設定は 7,980円で設定されていたんだと思いますよ。 商品説明には 1,300円って書いていたのに。 それか「送料未定」に設定しておいて、落札後に 7,980円を設定したか。 いずれ、支払いたくなければ、そのまま支払わずに落札者都合で削除されて「非常に悪い」という評価をもらってください。 ただ、その出品者が言うように2個 付いたりはせず、1個だけです。 あと、その出品者の評価も「非常に悪い」にして、事実だけを淡々と記載してください。 その後は、出品者が何を言ってきても、シカトでいいです。

2人がナイス!しています

5月4日 03時01分に、ご理解いただけないままの取引はトラブルの原因となりますのでこの度は取引中止させていただきます。この度はありがとうございました。と言う文面が取引ナビに入っていました。評価の方は、非常に良い 落札者です。ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 (評価日時:2021年 5月 4日 3時 01分)とありました。このまま評価の方はしない方がいいのか、した方がいいのかわかりません。本当の評価を悪いにすれば報復評価に変わる恐れがあるように思われます。どの様な対応をすればいいのか教えてください。