アイリスオーヤマのドラム式洗濯機flk832を購入しようかと思うのですが、洗濯パンが640mm×640mm真下排水なのですが設置できるでしょうか?

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/5 14:51

画像

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。私もいろいろとレビューを見ながら、大きさと値段が手頃なので選びました。防振ゴム等を使用すればある程度音は緩和できるときいたのですが、そこまで大きな音がするものなのでしょうか?真下排水可能なのですね。教えていただきありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

台座を購入して、無事のりました。音は結構大きいですけど、耐震ゴムを噛ませたのでいうほどひどくはないです。ご丁寧な回答ありがとうございます。

お礼日時:5/11 17:12

その他の回答(1件)

0

乗っかることは乗っかりますが、排水口が塞がってしまうので嵩上げ台が必要です。 そうすると今度は水栓までの高さが問題になって来ます。