ここから本文です

表札って何処で幾らのものを買いましたか?

gjh********さん

2009/3/1810:12:11

表札って何処で幾らのものを買いましたか?

閲覧数:
334
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2009/3/1918:53:55

母が趣味で陶芸をやっているので、オリジナルのデザインで作ってもらいました。
オンリーワン、プライスレスです♪

質問した人からのコメント

2009/3/25 13:34:03

そういえば父の趣味が陶芸でした!頼んでみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2009/3/1908:29:15

紙に書いて、板に張ったのでタダです。
結構上手にできました。

boo********さん

2009/3/1811:13:28

ネット上にあったテンプレートをダウンロードし、
気に入ったレイアウトのものをプリントアウトして
使ってます。

nor********さん

2009/3/1810:48:40

ホームセンターで販売しています。
種類も価格も文字も豊富にそろっていますよ。
見本も置いてあるし、カタログもありました。
ちなみにうちは、1万円程度のものを購入しました♪