ID非公開

2021/5/4 1:14

22回答

SEVENTEENセブチの5月30日に行われるオンラインリリースイベントは店頭で発券とかしなくていいですよね?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

まだ詳しいことは発表されていないので分かりませんが、前回24Hの時は今回のファンミHAREと同じようにZAIKOを使っての配信でした! もちろん無料です!

ID非公開

質問者2021/5/4 1:54

回答ありがとうございます。zaikoはアプリですか? また発券とかは無いですか?