ID非公開

2021/5/4 1:41

33回答

親との関係性について。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/4 2:53

全くの赤の他人である私にそのようなお話して頂けたこと感謝致します。 すごくすごくわかります。私も地元の友達やペットに会いに帰省しているだけで実家が恋しいから落ち着くから帰省しているわけではありません。 仲のいい友達にもこんな話できるわけなく、一生この気持ちを一人で背負っていかないとダメなんだなと思うと疲れますよね。だからこの知恵袋に書いてしまったのですが、同じような考えを持った方とここで出会えて光栄です。お互いいつか気が楽になればいいですね、、、

その他の回答(2件)

0

自分の結婚式や孫を見せるとか、自分の都合や夢見るのはやめましょう。両親は喧嘩ばかりしてもガキ生むくらいチチくりあっていた歴史がある。ほっとくのが一番。介護は口出しするな。コロナ禍は自宅には帰るな。家族に移す確率が高い。

0

確かに誇れるほどの家族ではありませんね。 自分だったら父にはプレゼントも何もしたいと思いません。 自分も親と生活してて疑問に思って友達に相談して初めておかしいことに気がつきました。 全然友達には相談していいと思いますよ。 周りの意見を取り入れるのはいいことですから

ID非公開

質問者2021/5/4 2:54

返信ありがとうございます。 そうなんですね、いつかそのタイミングがきたら話してみたいと思います!