ID非公開

2021/5/4 2:09

44回答

貯金200万だとどれくらいの期間無職でいられますか?

転職 | 退職366閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/5 8:40

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:5/16 10:11

その他の回答(3件)

0

実家に暮らしてるなら納得いくまで就活して良いと思います!! 貯金に手をつけることもないですよ。

2

実家暮らしなら余裕。 そのままパラサイトも可能。 一人暮らしはムズカシイ。 無職に部屋貸してくれるところは少なく、 貸してくれるところはお隣りも無職。 はっきりいって女性が住むとこじゃない。

2人がナイス!しています