勉強をする気になれません。 私は今年受験生なのですが全く勉強する気になれません。

学校の悩み | 宿題29閲覧

ベストアンサー

0

筆圧強いと腕が疲れやすかったり、下敷きを引いていてもでこぼこになってしまうので筆圧低い人に憧れます...。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に対応していただきありがとうございました

お礼日時:5/7 1:23

その他の回答(1件)

1

やる気出す方法は分かりませんが、筆圧下げるのには使う筆記具を変えるのが一番です。 濃い芯を使う、ボールペンを使うetc. お勧めは万年筆。 200〜500円で買える万年筆もあるのでお試しえれ。

1人がナイス!しています