回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/4 5:31

2525回答

ヤフオクでバイク買うのって、ネットでめちゃくちゃ

中古車 | バイク232閲覧

1人が共感しています

回答(25件)

0

ヤフオクでバイク売ってるのは、ほとんどが素人。 自分でバイクを全部整備出来てガレージで保管してるような人から買うなら良いが、ロクに整備も出来ないような素人が野ざらしで保管して乗り回してたバイクなんてほぼ間違いなくポンコツだわな。 付けてるカスタムパーツも中華製の安物ばっかりとかね。 しかもそれを自分で取り付けてたりするともう最悪よ…

0

すいませんが。 ヤフオクだと相手がどこの誰だか分からないので騙されても文句を言う相手がいないからなのでは。

0

バイクが解る人が現車を診て 値段相応ならヤフオクはありですよ 私は工具も場所も 塗装設備も有りますんで 安けりゃシーズンごとにヤフオクでバイク探しますし 奇麗にして売ります 買うのはバイクも車も個人出品の方が多いですね 買いに来るのは 車もバイクも業者さん来ますよ(笑) 個人さんのバイクは 下手すりゃバイクオークションより安く買えるので! ですので 素人さんはバイク屋さんで買った方が無難ですね。