ID非公開

2021/5/4 8:42

1313回答

サイクリングでもキャンプでも馴れ合いの輩と複数でやってる者がいるようですが 他人と関わらないで一人でやるべきなのではないでしょうか。

自転車、サイクリング | キャンプ、バーベキュー167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

サイクリングにいくと リーダーには ペコペコ、よいしょ、よいしょ 仲間には どうもどうもで 帰ってきたらストレスで ふらふら 優しい人は少ないですね 特に リーダーのレベルが低いと どうにもなりませんね 今はひとりですね 寂しいよりも 疲れない方が ずっと楽しい 寂しくなったら 腰を低くして その場限りで話してます 今からサイクリングに行きます よろしく

その他の回答(12件)

0

俺的にはキャンプはソロで良い、グルキャンなんて鬱陶しいだけで楽しくない、しかし他人にそれを強要するつもりもないけどね。

ID非公開

質問者2021/5/5 8:18

強要しないと感染が広がるよ。 強要することを緊急事態宣言や蔓延防止法という。

1

複数人だろうが1人だろうが、不要不急の外出は控えるべきかと 1人でもやらないでください

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 20:28

一人で サイクリングやキャンプやってて いったい誰から感染するんだ。

0

時間を楽しむ価値観の違いだろうね。 あかたが他人と関わりたくないなら、一人で行くと良い。

ID非公開

質問者2021/5/4 20:28

感染すると嫌だから 一人で行くんだよ。 感染したい価値観の者は 下衆同士で馴れ合って駄弁ってりゃいいんだよ。 だから 感染者がちっとも減らずに増えているんだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

あなたの場合、コロナ禍関係なくサイクリングもキャンプもボッチなんだからべつに気にする必要はないのでは?

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 20:24

だから 他人と関わらないで一人でやるべきなんだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

何で?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/4 20:23

アタマの足りない者は そんなこともわからない。