ID非公開

2021/5/4 10:42

99回答

嫌いなワイドショーMCランキングの第2位に斎藤ちはるアナウンサーが選ばれました。 何故ですか? 1位坂上3位宮根にはさまれて。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

乃木坂→アナウンサーの王道を進んだのでヤキモチですよ。 選んだ人は恥ずかしい人達ですね。

0

ぺつのランキングでは、斎藤ちはるは 高評価なので、 まあ、ひとつのランキングに囚われるのもね。 それはさておき、MCに男性、アシスタントに女性というところで、性差別じゃないか。と思ったが、羽鳥慎一モーニングショーの後の時間の情報番組では、 女性がMC、 男性がアシスタントなので、性差別批判は正しくはない、 ということになりそうだな。

1

この人ってMCではなく、アシスタントでは?

1人がナイス!しています

1

宮根よりも上とか、相当何かがありそうですね。まあ、私も斎藤ちはるは好きではありませんけど。元アイドルの時点でマイナス。坂上と宮根は男女とも嫌われるのは納得

1人がナイス!しています

0

元アイドルが気にくわないではないですか。 アナウンサーがアーティスト化してるのもあると思います。 田中みな実、弘中綾香も嫌われてますよね。 自分も質問しているので、回答して頂けると幸いです。 カテゴリーは、俳優、女優です。 見出しは、 『芸能界、テレビ局(テレビ番組 )の在り方』 です。よろしくお願いします。