発達障害の29歳息子が、以前、1年半居た土地で知り合った男性と、1人親方的な会社を立ち上げることになり、コロナ渦もあり、距離的にも、なかなか会うことの出来ない土地へ、移住することになります…

発達障害 | 起業48閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

発達障害の方からのご意見、待ってました❗️ ご意見、ありがとうございますm(_ _)m 会社立ち上げて、頑張ってらっしゃるんですね❗️ 我が息子も、そろそろ、地元から居なくなり、知り合った友達と、会社を立ち上げるでしょう… 応援したいのは、山々ですが、かなり離れた土地に住むので、親としては不安もありますが、本人の気も変わらないみたいなんで、遠くから、見守ろうと思います‼️

その他の回答(1件)

0

利用されないようにね。 うちの弟は、借金のかたに親の印鑑証明を勝手に提出していた。家を乗っ取られるとこだった。 生前贈与くれ、土地の権利書を・・・ってややぼけた、息子が可愛い母親に言った…母は探し回って、権利書が見つからなかったので、私のところに問い合わせてきたので、分かったのだが。 かといって、親を見るでもなく、老人ホームに勝手に入れと言うが、その金も、家を売らないと出ないのに。・・・ 否定的なことを言うなというので、このくらいにしておきます。

回答ありがとうございますm(_ _)m 因みに、弟さんは、発達障害お持ちの方ですか❓️ 利用されない様に…との意図も分かりませんが、息子が私を利用…なのか、息子が他の人に利用されるのを、気を付けて…なのか… 質問自体に関する否定的回答は、誰も求めていないと思いますし、当方も、ためになる回答を交えた内容を、求めてますので… それでも、回答下さり、感謝しています!