デュエマについて質問です!!

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

こっちは赤単バルガです。バックラスターもいるのでちょっと高いかも?値段的に見たらブランドの方が安くなりました。 どちらも速くて強いので是非組んであげてください!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました! ありがとうございます!!

お礼日時:5/6 6:40

その他の回答(1件)

1

赤単B-我クソ楽しいですよ。 ビートジョッキー多めの構築になるのでブランドも入りますし。 連ドラの方のバルガならブランドの方が勝てるし楽しいです。 レシピは握ってる本人じゃあないのであげれないです。

1人がナイス!しています