ID非公開

2021/5/4 17:11

22回答

仕事で支え合ってきた先輩の転勤が決まりました。そんな彼から一緒についてきて欲しい・愛人にならないか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。私自身のためにフェードアウトする、すごく心に響きました。早期解決して、自分と向き合います。

その他の回答(1件)

3

私は愛人がおります。愛人を持つ男として意見を言わせて貰うとその先輩は愛人を持つ資格はありませんね。 あくまで文章を読んだ想像ですがその先輩は愛人を持つに足りる経済力があるとは到底思えません。少なくとも一般的なサラリーマンの収入では無理です。私は愛人へ月30万円の生活費と10万の家賃を支援しています。 結婚適齢期を愛人生活で台無しにさせかねないことへのお詫びを含めての精一杯の支援です。 一般的に愛人を持つことは倫理的に許されることではありません。それ故、愛人を持つには十分な支援をするのは当然のことです。 そういった支援をせずに愛人を欲しがるのは無責任の極みです。 酔っていたとしても決して口にすべきではありませんし、その先輩は軽薄な男である印象を受けます。愛人、浮気どちらも同様ですが無責任な男の軽薄な言葉は信じない方が良いと思います。

3人がナイス!しています