回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/4 18:37

1717回答

セブチのジョンハンってイケメンなんですか?

2人が共感しています

回答(17件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

ただの悪口でしょ。 推しでないメンバーやそのファンを否定したいだけ。 物陰に隠れて石を投げる卑怯者。 他人にあれこれ言う資格なし。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/10 18:22

純粋に疑問すぎて質問しただけなのに何怒ってんのこのキモオタは。 例えばアンガールズをイケメンって言ってる奴がいたら、イカれてると思って質問する。 それと同じ

3

質問者さんは本当にジョンハンさん(?)がイケメンなのを理解できないらしいのですが、顔って好みの問題ですし、そんなに不定する必要はないと思います。

3人がナイス!しています

3

イケメンではなく、整ってるや綺麗だと思う。イケメンだとミンギュとか

3人がナイス!しています

5

質問者さんが男らしい顔が好きなんじゃないですか?ジョンハンは女性のような柔らかい綺麗な顔立ちだと思います。人によって美的センスは違うので自分を肯定して他人を否定するのは良くないです。質問者さんが好みの顔ではないからとジョンハンの顔を否定するような発言は控えてください。ちなみに私はバーノンペンです。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 14:56

セブチの中ではジュンとバーノンだと思います。 バーノンは男らしいですが、ジュンは結構中性的な要素多くないですか? 因みにk-pop全体で言えば、ウヌとテヒョンが2トップだと思います。 ですが、2人とも男らしい顔かと言われればどうでしょう

1

私もそんなにイケメンだと思ったことはないです。しかし、世間一般から見るとイケメンだと思います。よく周りのメンバーからも髪が長かった時綺麗だったとか、本人自身も「ビジュアルはこのメンバーの中で2?3番目にいい」とか発言していますよね。 人によりけりだとおもいますが、私もあまりイケメンだとは思わないです。 後、関係ないですが初めてジョンハンを見た時、女優の木村佳乃に顔が似ているなと思いました。笑

1人がナイス!しています

この返信は削除されました