新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/4 19:23

22回答

コロナ、インド変異株は感染力が強いわけですが、重症化はどうなんですか?

病気、症状 | 政治、社会問題235閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 0:26

その他の回答(1件)

0

インドは2月にコロナの収束宣言してますがなぜこれは関係ないこと前提なのか私めに教えていただけないでしょうか? 対策を一切とっていないので集会等を開いたのが原因と言われているのですが? 現地情報等は今の時代インターネットなので1次情報から確認できるので間違ってないと思いますが?

ID非公開

質問者2021/5/5 10:16

集会が原因?