シグナスxに乗っています。 フロントブレーキをかけて減速すると、前後にゆすられます。 ビックディスクにしたためでしょうか?

カスタマイズ | 車検、メンテナンス41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 155㏄にボアアップはしています。のでノーマルでは不安です。 メッシュホースにしてブレーキロックしやすくなると困るので他を強化したいです。スタビライザー試してみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。 本日ノーマルに戻したら、前後にウモウモゆすられることはなくなり、 安心してブレーキできる為かビックディスクより効くように感じました。

お礼日時:5/9 19:36

その他の回答(3件)

0

赤バッドも新品とキャリパーサポートもビッグローター様に交換してますよね? それでジャダーが出るならディスクの歪みじゃないでしょうか。

ありがとうございます。 サポートは変えています。キャリパーを外側にマウントするだけなので。 パットは新品にしていません。 アリペイで買ったPMRっぽい安物のディスクです。一度ノーマルに戻してみます。

0

フロントを浮かしてホイールを廻した時、横から見てディスクが上下に縦振りが無いか点検して下さい。