教えてください!ヤフオクで出品し落札していただいたのですが、このようなメッセージが届きました!どうゆう事でしょうか?

ヤフオク! | 取引相手とのトラブル141閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

了解しました!ありがとうございました!

その他の回答(8件)

0

単なる代行業者なので何も答えなくて大丈夫です。 品物送って終わらせてください。

0

私は海外の客へ転売してる業者です、っていう自己紹介? 挨拶?文です。 特に気にしなくていいです。

0

バイイーという代行落札している業者です。 メッセージに返信する必要はありません。 支払いが完了したら発送すれば良いです。 商品受取後も長文でメッセージが届きますが、無視して大丈夫です。

0

アイドルグッズやアニメグッズ、オタク系商品を中心に、日本のオークションサイトでしか買いにくいものというのは結構あります。 海外にお住まいのファンの方はヤフオクなどをチェックして欲しい品物があると代行業者に依頼して自分の代りに入札・落札・商品の受け取りを行なってもらい、自分の住む海外に商品を送って貰います。 代行業者はそういう手間のかかる作業を行なうことで、サービス料を依頼者から受け取ります。 今回のBuyeeという業者はヤフオクで出品やってるとかなりの確率でおめにかかる業者です。かなり雑な代行業者が多々いる中でBuyeeはまともな方だと思います。 今回氏名の開示を求められていますが、匿名取引であれば開示する必要はありません。顕名取引でも出品者情報をきちんとチェックすればわかることですからナビで回答するかしないかは自由です。 また、代行業者の落札の場合、依頼者とトラブルがあったのか入金されないことがたまにあります。今は原則かんたん決済だから表示をきちんと確認していれば問題ないと思いますが。 代行業者さんの場合取り扱う品数が多いので、受け取り連絡が遅いことが結構あります。 顕名取引の場合は封筒に書いた自分の住所や氏名が海外にそのまま流れるのではと心配される方もいるようです。私個人は全て匿名取引でやってるので金払いさえよければ業者さん相手でもお取引を通常どおり進めます。

0

Buyeeは入札代行業者で、海外の方に代わってお取り引きをし、利益を得ています。 私も代行業社さんと何回かお取り引きしたことがありますが、商品の受取連絡が多少遅い点などを除けば、大きなトラブルもなくお取り引きさせてもらいました。 代行業者はいくつもありますので、代行業者を嫌う出品者さんもいれば、金払いが良いと好まれる出品者さんもおられます。 Buyeeさんは有名ですので問題ないと思いますよ。