z900rsですが、この部品の付け根にオイルが滲みます。

画像

車検、メンテナンス109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪

お礼日時:5/4 22:27

その他の回答(4件)

0

下にパッキンが入ってるならそれの交換。もしくはそのカバー的なパーツの交換だね。 オイルの「漏れ」なら保証の対象だが「にじみ」だと対象外なのが厄介。 有償になるかもね。

0

これはカムチェーンのオートテンショナーですかね? カワサキプラザに行けばクレーム対応してもらえますよ。

カムチェーンのオートテンショナー 検索しましまら、かなりそれっぽいです。 ありがとうございます。 すでに保証内でないので、自腹かもしれませんが、言ってみます。