映画ドラゴン危機一発「The Big Boss」 は、ブルース・リー主演でなかったら 大駄作でしょうか?

画像

外国映画 | 映画29閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:5/6 20:03

その他の回答(2件)

0

子供の頃の初見の印象は、ブルース・リー主演だけが取り柄の映画だと思いました。 ジャッキー・チェンも、自伝で、今見たらどうということのない作品だが、みたいな表現していました。 しかし、当時の映画評論で、アレックス・ベンブロックは、怒りの鉄拳、への道よりも高く評価していましたから、個人差あります。 それでも、ジャッキー・チェン作品で言えば、龍拳くらいの面白さはあると思います。

0

いいえ、ストーリーも当時多くの香港映画に見られた復讐劇でまあまあだと思います。ジェームス・ティエンが主役だったら、暴れん坊カンフーで日本じゃテレ東だけの放送だったかも(笑)