香水を探してます。(高校3年)

香水79閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! とても気になっているのですが、具体的にどのようなイメージの香りでしたでしょうか…? 自分もThe香水みたいな匂いが無理で、自然に香るフルーティな香りの香水を探しておりまして

その他の回答(1件)

1

ジミーチュウ トップノート:グリーントップノート (西洋ナシ ジンジャー) ミドルノート:ティーローズ、タイガーオーキッド ラストノート:シダーウッド、ヴィヴラントウッド

1人がナイス!しています