宝塚でスタイルが良いと思うのは誰ですか? 現役、OGどちらでも。 背が高いだけじゃなくて、「スタイルがいい」と思う生徒さん。

補足

個人的には大空祐飛さんだと思ってます。 あの広い肩幅、細い骨盤、長い手足、とんでもない小顔。 祐飛さんを超える男役体型のジェンヌさん、また見つけたいなぁ。

宝塚468閲覧

ベストアンサー

0

ゆうひといえば愛と死のアラビアのイブラヒムでしたっけ。 あれはリアルに肩幅が素晴らしいから 銃の置き場所にしたのではとネタになってましたね(笑)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

縣くんのバランス、わかるので! イブラヒムの肩の銃、ありましたねー(笑) あの肩幅は伝説!

その他の回答(11件)

0

娘役でスタイル良くて衣装を着こなしているなと思ったのは、美園さくらさん。 男役だと、生で見た時にスラッとしていて輝月ゆうまさんスタイルいいなと思いました。 最近だと、ティボルトと死を演じている愛月ひかるさんは衣装を着こなしていてスタイルの良さを痛感しました。今までヒールな役が多く大きめの衣装が多かったのでここにきてびっくりしました。 宙組の瑠風輝さんとスタイルいいと思います!

0

男役として、好きなのは、瀬奈じゅんさん。そして、意外と紅さん、スタイルに限ってです。手足の長さは、まぁ様です。 彩風咲奈さんも目を引きます。 ちなつさんは、脚の長さがなぜか目立ちますね。極美慎くんは、男役さんが横にズラリと並ぶシーンで、お顔の小ささ、脚の長さが目立ちます。 娘役さんは、言わずと知れたちゃぴちゃん、お顔の小ささ、異常でした。背が高いのに、華奢に見えました、そしてキレっキレっダンス。もしかするとそれを超えるのが、舞空瞳さんかも。Exciter!!で、初めて近くで観た時あまりの腰の高さに二度見しました。そしてしなやかなキレキレダンス、凄いですね!

0

銀橋の近くで見てびっくりしたのは鳳月杏さん、極美慎さん、舞空瞳さんです。舞空さんに関しては相手役の礼真琴さんも「足の長さが異常」と言ってました。でもタカラジェンヌさんは皆さんスタイル良いですよね。

3

凰稀かなめさん…華奢だなとは思っていましたが、足長すぎで驚きました。 夢咲ねねさん…首が長くて顔が小さく見えました。背も高くて細いですよね。

3人がナイス!しています

1

やはり白雪さち花様ですね。 ナイスなスタイルをしていらっしゃいます。 美しいおみ足です。 美園さくらさんも組替え後の明日海りおさんに体のラインが綺麗だとお墨付きをいただいていました。 明日海りお様は女のボディラインには厳しそうですよね。

1人がナイス!しています