ID非公開

2021/5/5 0:51

77回答

宝塚歌劇団100期生の極美慎さん。

宝塚 | バレエ1,862閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 極美慎さんの今後の活躍がとても楽しみですね!!

その他の回答(6件)

1

バレエのことについては皆さんが答えて下さっていますので触れませんが、とにかく華がありますよね♪ タカラヅカを初めて観た友人に感想を聞くと「名前はわからないんだけど…素敵だった」と言うので特徴を聞くと、極美慎さんのことだったりします。 TwitterなどSNSでよく名前を見ますし、熱烈なファンが多いですよね。 こういうのも才能のうちでは?

1人がナイス!しています

3

バレエを専門にずっとやっていたものから言わせてもらうと、宝塚試験で要求されるのはなんちゃってバレエなので大丈夫です。 それよりは華(オーラ)、声質、表現力、吸収力、身体能力、忍耐力なんかが見られているように思います。

3人がナイス!しています

1

宝塚のバイブル的、漫画、「波瀾万丈我が人生III」をぜひ読んでみてください! 極美慎くんのエピソードは、ベスト3に入るくらい凄いです。No.1 はきいちゃんです。 これを読んでますますファンになりました。神奈川県人の誇りです。 ロミジュリ東京公演中止が悲しいです。 9日10日、ビマンクマン マーキュシオを堪能する予定でした 泣泣

1人がナイス!しています

すみません、波瀾万丈III、間違えました。まだ載ってません。今は休止?連載中のGRAPH10月号でした、たしかスカステ番組、総天然色版はやったような記憶です。

4

貴城けい、ずっとテニスをやってきてバレエ経験はなかった。 中卒の生徒の場合、ビジュアルが良くて何かしらの運動をやってる場合、伸びしろに期待して合格させるパターンを見かけます。 極美にしても、長身で目をひくビジュアルだし、空手を続けていて身体能力が高いことに期待されたのでしょう。 バレエはやってないけど、その外のダンス、新体操、バトンなどバレエに準じるスポーツをやってる人も多いです。 素人が考える何もやってないとはレベルが違うと思います。

4人がナイス!しています

2

経験が浅くてもスタイルが良かったりオーラがすごかったりが重要なのかと思いますよ。バレエや声楽は入ってから頑張れは良いし、 すごいトップだった鳳蘭さん、大地真央さん、天海祐希さんもオーラはすごかったけど歌やダンスはそれほどでもなかったですよ。

2人がナイス!しています