アルファード所有の方に聞きたいのですが、ノアやヴォクシーは貧乏臭くて無理でしたか?ひとクラス上を求めてしまいましたか?

新車 | 自動車193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

約1年半前にアルファードを買いましたが、Mクラスミニバン、兄弟車のヴェルファイアは選択肢にもありませんでした^^; もちろん見栄とか一切なく、とりあえずアルファードを買うってしか考えていませんでしたね。

0

ノア、VOXY、エスクァイア、アルファード、ヴェルファイアと展示会?だかでやってて中見たらアルファード、ヴェルファイアに決定しましたね。 見た目がヴェルファイアの方が好きだったのでアルファードは選びませんでしたがそれまではVOXYがいいと思って見に行きました。 実物はアルヴェルの一番下のグレードでした、VOXYは一番上だったか煌だったと思います。 貧乏臭いではなく物足りない感じでした。

0

私がアルファードに乗っていた頃にはそんな事を考えもしませんでした。ノアクラスは少し小さい車でしたしリセールもアルファード程強く無かったので3年しか乗らないのなら、アルファードハイブリッドの方が後々有利だと営業さんに勧められて購入してみたら本当にビックリする下取りでしたね。アルファードを乗り継いでいる人はそう言う経験をしている人が多いんじゃないでしょうか。これに対抗できる車なんてハイエースかGT-R位です(笑)

0

ノア、ヴォクシーもすごく広くて快適な車です。 私はアルファード乗ってますが、駐車場でノアが横に止まってた際、私のアルファードがすごく大きく感じました。 ただ大きいわけではなく、室内もノア、ヴォクシーより広いし、まず価格帯がちがいます。それに伴い、内装の質感、シート形状、安全装備などが違うため、私がもしノア、ヴォクシーに乗っていたらアルファードを求めていたでしょうね。