飲みに行ったりした際、berなどで偶にギターを置いてあったり、知人宅に複数でお邪魔して食事となった際も偶然ギターがあったとしたら、私がギターが趣味なのを知ってる上司が酔った勢いで、カラオケしながら聴いた

ベストアンサー

0

その他の回答(12件)

0

そんなときのためのeruption。 短いし、インパクトあるし。 もっと時間があってインパクトが必要ならCanon Rock。 いっそツィゴイネルワイゼンあたりを、思いっきり歪ませて弾いてやるともっとカッコいい。 ワシは弾けませんけど。

0

エレキなら何でもありですが、、、 アコギなら禁じられた遊びあたりは良いと思いますよ。 簡単だし、短いし、雰囲気も良いし。 そこそこ有名だし。 それでいて、後半はちゃんと弾くには 初心者では厳しいし。

0

それ、ロッウ畑のギタリストにはキツいんだよな〜。 僕は、「フライ・ミー-・トゥ・ザ・ムーン」のソロギターを取り敢えずレパートリーに入れてます。

0

昔イギリスの田舎のパブで店にあったギターを弾いてくれと言われて、見たら弦が3本しか無くて断った事があります。 ちなみにバーはBar。綴り間違ってるよ

0

>アコギの弾き語り 香水 残酷な天使のテーゼ レモン このへんをレパートリっておけば 受けるのでは。 ソロギターなら 「ソロギターのしらべ」シリーズ。 ルパンのテーマ 展覧会の絵 このへんをレパートリっておけば 受けるのでは。