初めての質問です。

画像

手芸60閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! さすがに見つからないか…と半ば諦めていたのですが、発見してくださってありがとうございました! 早速、まずは図書館で借りてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番初めに発見してくださった方に。 とても助かりました。

その他の回答(1件)

0

横から失礼致します。 tar********様、凄い!!! この本は持っていますが、質問を見ても全く思い浮かばず(^_^*) tar********様が本のタイトルをあげて下さって、はじめてこの本を確かめてみました。 確かに『はじめてのかぎ針編み ミニモチーフパターン100』に掲載されている、黒ゆきこさんデザインのパンジーモチーフです。 (画像にそれぞれの掲載ページを書き入れました) 他にも素敵なミニモチーフが沢山掲載されています。 質問者様、ぜひtar********様が見つけて下さったこの本をご覧くださいませ(^_−)−☆

画像

ご丁寧な解説をありがとうございます! この画像で1ページだと思っていたのですが、それぞれのページを合わせたものだったのですねΣ( ꒪□꒪)! たまたま見つけた画像だったのですが、可愛いモチーフだったので編んでみたいと思って質問させて頂きました。 早速、まずは本を借りて見てみようと思います!