パソコンに保存してある画像をiCloudを使ってiPhoneに送りたいのですが、いまいちやり方が分かりません。

パソコン | iPhone15閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

パソコンで iCloud.com開いて、iCloudドライブをクリック。ここ(アップロード)をクリックして、任意のファイルを指定したら、iCloudドライブに保存されますので、それをiPhoneから見たらいいだけです。

画像
0

本当ならば質問者さんの状態でiPhoneに表示されるはずですが自分も同期されないんですよね。iPhoneからパソコンへは問題無く同期されるのですが... 自分はiCloud driveにパソコンから保存する様にしています。(WindowsのiCloudソフトに入っています) iPhoneでは ファイル アプリからブラウズ→場所→iCloud driveより閲覧可能です。