ID非公開

2021/5/5 9:02

33回答

福島第一原発の処理水は、処理されていない説は本当ですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:5/10 8:16

その他の回答(2件)

4

誤魔化していたわけではありません。 作業員の被曝を抑えるために、まずは処理速度を優先して、いわば荒どりした為です。 当然放出前には、時間をかけて再度処理されます。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/5 10:47

汚染水を処理しても、その汚染水が高濃度。汚染水タンクの汚染水漏れで作業員も悲惨な状況だったのに、なぜそんな嘘をつくのですか? 処理能力も低いALPSという噂を誤魔化すため?