ID非公開

2021/5/5 9:30

55回答

飲酒マリオカートは悪ですか?

補足

オンライン対戦です

ベストアンサー

0

オンラインでも別に問題はありません 個人戦ですし スプラトゥーン2みたいにチーム戦だったりモンハンライズみたいにみんなで協力してモンスターを倒すとかなら飲酒してちゃんと操作できない人は迷惑ですけど

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/9 20:24

その他の回答(4件)

0

法律違反です。 酒気帯び運転では3年以下の懲役又は50万円以下の罰金、酒酔い運転では5年以下の懲役又は100万円以下の罰金が課されます。

0

別に酒呑んでニンテンドースイッチのゲームをやったからといって何の法律にも違反しないし、倫理的にも一切の問題はないね。成人していれば。 未成年は、二十歳になるまで待たないとだけどw なお、公道カートのことを言っているなら、任天堂が商標権侵害で訴えたマリカーは商標問題をごまかすために「マリオカート」は名乗っていないので、「飲酒マリオカート」にはあたらない。任天堂の商標は侵害しているけどねw