質問よろしくお願い致します。 中古購入のimacのHDDの使用時間が長くなりましたので2TBのHDDを購入し(以前は1.5TB)

Macintosh(Mac) | Windows 1012閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

たぶん手順に基本的なミスがあるので、 MacOSをまずインスコ(2TB・1パーティション) →WindowsをBootcampでインスコ(2パーティションになる) →バックアップからMac/Winそれぞれの設定を書き戻す(詳細は略) でよい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりました。

お礼日時:6/15 5:29

その他の回答(1件)

0

Bootcampの場合に容量変更する場合は下記。 ・基本は入れ直し ・PARAGONのCampTune(有料)入れてどうなるか、ただし必ずしもできるとは限らない