ID非公開

2021/5/5 14:40

77回答

不倫はいけない事、してはいけない事は百も承知ですが、

補足

不倫は、ダブル不倫も含みます。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/5 15:01

お答えありがとうございます。 皆さんが様々な悩みや思いがある中、時々目にする批判と馬鹿にしたような意見の質問。 わざわざするべきなのか?と疑問に思いましたし、 同時に、そのような方はどんな立場の方なのかと疑問に思ったので。 害は与えてないですし、批判はなしで、そっとしておいて欲しいものです。

その他の回答(6件)

0

軽々しくヘラヘラと下らない事をつらつらと書き綴ってるからだよ

ID非公開

質問者2021/5/5 17:57

質問内容、人によってはくだらないと思う事もあるでしょうね。

0

質問しつつも少しだけ自慢が入っているのかもしれませんね(^^; それが癇に障って反応してしまうのでしょう^^

ID非公開

質問者2021/5/5 17:54

不倫してる事が自慢に聞こえるんですかね。 わからなくもないですが。もしかしたら軽く嫉妬してるのかな? そう思ってほっておけばいい事ですね。

0

④面白いからじゃないですか?

この返信は削除されました

0

②の人達は本当にお気の毒です。私は④かな?(笑) ④質問してる内容が隙だらけの人が多く、コイツ早晩バレてとんでもない目に遭うな。と思ってる立場です。ここに自分の不倫の相談してる人の多くに、『こんなところに、TVドラマで見たようなビンボー臭いプライベート晒してなあにやってんだか?』と常々感じます。やるなら絶対バレないように黙ってやりゃあいいのに。あのショパンとジョルジュ・サンドだって不倫です。目くじら立てて、不倫を批判してる人でも『んまあッ!ショパンですって、あの不倫の。嫌ねえ。』なんて言う人は居ない。『んまあッ!ショパンですって素敵♡』って言ってる人は大勢いるでしょうけど。あのカサブランカの大女優、イングリッド・バーグマンとロベルト・ロッセリーニだって不倫です。こちらも批判する人なんか居ない。おんなじことやっててなんでこう反応が違うのか? TVから垂れ流されてるような安っすい道徳に、やるほうも叩くほうも踊らされてるだけって感じてます。

ID非公開

質問者2021/5/5 16:00

回答、ありがとうございます。なるほどーっと同感しましたよ。 たしかに、悩んでるのか、なんなのかわからない質問もありますからね。 そのような質問に対して批判言ってるなら、仕方ないですね。 たしかに、両方、印象違いますよね。 情報、モラル、印象で振り回されるますが、まずは大事なのはは何かをしっかり見極めることですよね。 ご意見ありがとうございます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

満たされた性生活をしていない人は、自由に不倫してセックスしまくっている人を妬んでいるんです。

2人がナイス!しています