ID非公開

2021/5/5 18:23

77回答

高校生で172cm 90kgです。できるだけ早く痩せたいです。

ダイエット29閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

毎日の運動、お菓子はなるべく食べない(もしくは健康的なお菓子)ようにすることが大事だと思います! 私もダイエット始めようと思っているので一生に頑張りましょう!!!

0

宅配のカロリー制限弁当でも買って、このくらいで、食べればいいんだというのを「目」で「腹」で覚える。多く食べなければ痩せるし太らない。

0

リバウンドやドロップアウトになりやすいので、急激なダイエットは禁物。 僕は運動モノはあまり続かないので、食事のみ。 シンプルにカロリーのみを考えています。カロリーを取らなかったら痩せないはずがない。で、肉・炭水化物・油少な目で野菜中心の食事。ジュース飲まない間食しない。甘いものは食後のクッキー2枚のみ。 本気で取り組まないと痩せない。 若くて一番楽しい時期にぶーちゃんで過ごすか、普通で過ごすかでは人生が変わる。 頑張ってね。

0

177cm/95kg 40台男性でした。 半年後の今、体重は84kgです。 あと半年で、75kg前後にしたいです。 ダイエットの基本は 食事制限と有酸素運動かと。 食事は、脂質を少なめに、糖質も多少減らしています。 有酸素運動は、ウォーキングを中心に、ジムでの自転車プログラムやウォーキング途中で、気分が乗るとランニングしたりもします。 参考にして頂ければ、幸いです。 最後に、無理せず、ケガのないように、頑張られて下さい!

0

あなたと同じような他の質問者の回答見ましたか?そんな都合のいいダイエット方法があると思ってるその考え方を正すのが先です。