メールの設定についてです。

Windows 10 | メール23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

>Windowsにはマイクロソフトアカウントでログインされていましたか。 >それなら、Windowsの設定 ー アカウント ー マイクロソフトアカウントの管理 で、オフィスを再インストールできます。 試してみます。 >修理でどこまで手を入れたかで、例えば初期化すればデータは消えます。 >修理の”契約書”には、その旨書いてあるはずです。 そうですね。 修理に出す前にダウンロードしていたメールが消えるのは承知していました。 修理に出した後の、まだダウンロードしていないメールを見るための設定の仕方?がわかりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただきましたお二人のかた、ありがとうございました。 もっと勉強します。

お礼日時:5/9 17:23

その他の回答(1件)

0

①Outlookとは? OfficeソフトのOutlook? パソコン購入時はインストールされてても、修理などで初期化したら、ユーザーが自分でインストールです。 パソコン購入時にOfficeのキーナンバーが付属してなかったですか? Outlookにはどこのアカウントを設定してたの?

>パソコン購入時はインストールされてても、修理などで初期化したら、ユーザーが自分でインストールです。 そういうものですか…。 初めて知りました…。 >パソコン購入時にOfficeのキーナンバーが付属してなかったですか? ちょっと探してみます。 >Outlookにはどこのアカウントを設定してたの? アカウントは、マイクロソフトのアカウントです。 (プロバイダのことじゃないですよね?)