ID非公開

2021/5/5 19:01

22回答

別フォルダにある別ブックexcelの転記について教えてください。 毎日作成される日付の名前ファイルのデータを読み込みたいです。

Visual Basic | Excel27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました。 他に回答して下さった方もありがとうございます。

お礼日時:5/9 17:56

その他の回答(1件)

0

①a3セルより日付を取得し、mmdd形式に変換 ②mmdd.xlsファイル検索 ※無い場合も処理を記述 ③mmdd.xlsファイルを開き、対象シートをコピー&貼り付け こんな感じです。