メルカリでクロエの香水を購入したのですが、匂いが何となく違う気がして、

補足

ちなみに正規品には10桁の番号がついてあるらしいですが、私のには、箱にもボトルにもシールで605871しか記載がありません。 何か分かる方がいらっしゃったら教えていただけましたら幸いです。

香水86閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! やっとスッキリいたしました。 実はあなたからの回答をお待ちしておりました。 詳しく色々ご存知ですので… バッチコードって私でも調べられるのでしょうかね?笑 オリジナルの香りとも知らず購入したのは素人でしたf^_^; 香りが違いすぎて疑心暗鬼になっておりましたが、本当にスッキリいたしました。 感謝でいっぱいです、ありがとうございました♪

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 本当にスッキリいたしました。 香水大好きなのでまた楽しみたいと思います。

その他の回答(1件)

0

まず質問者さんはヒューマンクラッチを検索してご自分で調べたうえで質問なさっているんでしょうか。販売元を調べるのが先かと思います。メルカリで買ったものなんて偽物かどうかなんて誰にもわかりませんよ。

調べました。 並行輸入している会社だったので、、、とは思いましたが、何となくカッターで製造番号を切られているものの存在が初めてだったので不安になり…です。 並行輸入モノですので、仕方ないと諦めてもいます。