ゴミ出しをした数日後、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

物件紹介に24時間ゴミ出しOKと書かれていたので夜中にゴミ出ししてしまったのですが物件紹介が結構適当だったみたいでそれがいけなかったみたいです 皆様ありがとうございました!次からちゃんと朝に出して個人情報の扱いには気をつけます笑

その他の回答(4件)

0

怖いな。恐らく、老婆心のある人が個人情報を見えるように出さないようにしなさいよ、みたいな注意だと思います。

2

気持ち悪いですね。 早急にシュレッター購入してください。笑 買えないのであれば とりあえずバケツに水を入れて 個人情報が載っている紙をふやけさせて ボロボロにしてから捨てた方がいいです。 一人暮らしの場合は 個人情報が書かれている物の処分は 十分に注意した方がいいですよ。 近所の人の仕業であればいいですが ストーカーや変質者であれば危険すぎます。

2人がナイス!しています

1

意図は分かりません。でも、個人情報垂れ流し状態でゴミを出すことは危険ですからこの際それを改めましょう。気を付けて。。。!

1人がナイス!しています

3

ゴミ出しの日じゃない日に出したとか、分別してないとかはないですか? そういうのが原因で元に戻されたトラブルとかってよく聞きます

3人がナイス!しています

ちゃんとゴミ出しの日に出しました。基本的にちゃんと分別していますが2、3個くらい小さいプラゴミを入れちゃったくらいですかね…そんなに細かく分別って見るんでしょうか…?分別だけならわざわざ履歴書など貼り付ける意味もよく分からなくて…