どちらが勝ちますか? 1 黒死牟&無惨VS縁壱 2 童磨VS炭治郎&煉獄 3 アカザVS不死川 4 半天狗VS義勇 5 玉壺VSしのぶ 6 妓夫太郎単体VS無一郎

補足

出来たら理由も 5は珠世さんが作った毒無しで

コミック37閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

1は縁壱ですね圧倒的に。なんなら鬼滅の刃全キャラvs縁壱でも縁壱が勝つと思います。 2は童磨です。呼吸封じの粉氷と自身と同等の火力を持つ御子を複数形成可能、更に極大火力の菩薩召喚や無惨の攻撃を掻い潜ったカナヲですら見切れない程の超神速があるので太刀打ちできないです。人間にとっては本気になった童磨は黒死牟よりも厄介な存在ですね。煉獄杏寿郎は下手すれば瞬殺、炭治郎も距離を取られてひたすら人形形成されて攻め続けられたら対処しきれないでしょう。 3は強さは猗窩座ですが稀血が効けば実弥にも充分勝ち目はあります。首の弱点を克服されたら実弥に勝ち目はありませんが。 4は半天狗ですね。憎拍天を相手にしながら本体を見つけるのはかなり至難の技ですね。 5は基本は玉壺ですがしのぶの毒が玉壺に効くならワンチャンはあります。童磨と玉壺の力の差は圧倒的なのでその分毒の耐性も童磨より圧倒的に下だと思います。しのぶのスピードは童磨が称賛するほどの速さなので玉壺に捕まらないようにすることはできるので間髪いれずに急所に毒を打ち込んで回復の暇を与えなければ姫分解する前に倒すこともワンチャンあるかもしれないですね。 6は最終段階の無一郎なら比較的楽に倒せるでしょう。アザ、透き通る世界、赫刀と盛りだくさんなので。 7は割とあっさり堕姫を倒せると思います。カナヲの動体視力なら堕姫の攻撃を掻い潜るくらいはわけないと思いますし、伊之助の柔軟な攻撃は堕姫の不意をつくには十分です。童磨戦で共闘した2人なら息を合わせて堕姫の首を切りに行くことも不可能ではないかと思います。 8は善逸がひたすら鳴女に翻弄され続ける未来しか見えないですね。スピードは早いですが、足場を消したり、色々と小賢しい戦い方をする鳴女は相性が悪いと思います。