au→povoに変更を検討中です。

au | Android80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 色々調べたのですが、理解ができなくて… いま使っている携帯が2021年6月で満了になるので、更新期間の6月~8月にpovoに変更しようと思いました。 そしたら、まずauオンラインショップで本体を購入し、auの何かしらのプランに契約して、その後povoに変更すればいいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共、分かりやすい回答ありがとうございました。 どちらともベストアンサーですが、先に回答してくださった方を選びました。

お礼日時:5/12 10:47

その他の回答(1件)

0

auには、契約してから2年以内の機種変更と端末の【回収を条件】に、対象端末を割引価格で購入できる「かえトクプログラム」というサービスがあります。auでこのサービスを利用して機種変更するとpovoにも引き継がれます。 auでの機種変更の手続き中にpovoへの移行はできないのでご注意ください。機種変更手続きが最後まで完了してからpovoのオンライン受付をお申し込みください。 ※auショップで機種変更してからでもau→povo変更できます※ 下記ご覧ください。 povoの対応機種「OPPO Find X2 Pro」「Galaxy A51 5G」「Google Pixel 5」について記載されています。 → https://www.kashi-mo.com/media/94930/#povoAndroid  povoに変える前にauオンラインショップで機種変更をし、かえトクプログラムを利用した場合、povoに移行後も継続してかえトクプログラムが適用(利用)できます。 ※アップグレードプログラムも継続可能 → https://economical.co.jp/smartphone/2021/03/19/ahamo-povo-linemo-no-chage-machine/  auオンラインショップでお安くスマホを手に入れる → https://www.au.com/mobile/?cid=af_vc&_site=201&_article=542052&_link=5157229&_image=5157229&_xuid=xuidx793ef102e2xceb  機種変更手続き方法 → https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/switch/?aa_bid=we-com-mbtoppur-002 povo手続きはこちらから → https://povo.au.com/procedure/?au

詳細ありがとうございます。 私はいまauフラットプラン7プラスで契約をしているのですが、そしたらまずauオンラインショップで本体を購入し、その際適当なプランで契約をして、その後povoに契約を変更し直せばいいということですか?