ID非公開

2021/5/5 22:31

33回答

あなたの毎日の小さな楽しみ、又はストレス解消は何ですか?? 私は病気の治療を開始した関係で色々な食事制限が入ることになりました。

ストレス | ダイエット19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 3:54

食後すぐ運動するのは良さそうですね~!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

食べたくなったらリングフィットで運動する習慣をはじめてみましたが結構うまくいきそうです! ありがとうございました!

お礼日時:5/10 14:40

その他の回答(2件)

0

病気の治療大変ですネ。。。 音楽がなどが癒しのひと時ですよ☆ 癒されるストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13241267858 大切なあなた様が気分転換できますように。。。 応援してるよ。。。幸せになってネ。。。。 大切に思ってるよ。。。大切だよ。。。

1

好きな音楽を聴く事ですね!後は居酒屋に行ってカラオケで歌うとか、私はガリガリくんのアイスが好きで、あなたには悪いけど食べますね^_^

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/5 23:39

音楽かあ~良いですね~! クラシックをBGMに流すぐらいしか音楽って聞いたことなかったけど好きな音楽見つけるのもいいかもなあ