こんにちは。年金についてです。

補足

みなさんありがとうございます! やっぱり向こうからの通知待つべきでしょうか? こちらから連絡したとしても、すぐに対応してもらえるわけじゃないのでしょうか、、 自分にとっては大金なもので、ちょっと心配になってしまいます。

年金29閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

領収書を大事に保管しておくことだ。 こっちから連絡すると担当者2人を相手することになるだけ。 向こうからこっちへの連絡の人と、こっちからの連絡を受けた人。 話しがややこしくなるだけだから、おとなしく待つことだ。

その他の回答(1件)

1

そういう経験は無いけど 相手が役所仕事なので年金事務所の言うように2~3ヶ月経った頃通知が来てその手続をしてから 口座振り込みで戻ってくるのじゃないですか

1人がナイス!しています