新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

最近、友達の勧めでサカナクションにハマっちゃいました!!!

音楽 | バンド44閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

「ドキュメント」、昨日の10周年ライブで聴けました〜 感動しました、、、 そのほかのオンラインライブも何回か拝見しました!!!! MCは少ないんですね、本当に音だけで観客をうねらせてかっこよすぎました。 私は光LIVEが1番好きでした\︎︎❤︎/ めちゃくちゃハマってしまってます笑笑笑笑 回答ありがとうございました!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サカナクションのファンは優しいんだな〜と改めて思いました!!!! 「サカナクションを好きになってもらいとても嬉しい」という言葉がすごく嬉しかったです。 「834.194」と「魚図鑑」を買いました!!! たくさん聴いて、ライブのための予習をしようと思います、ありがとうございました!!!

お礼日時:5/13 12:09

その他の回答(7件)

1

ナイトフィッシングイズグッド ルーキー サンプル セントレイ ライトダンス

1人がナイス!しています

1

アルバム「魚図鑑」を聞いてみてください。人生、今見ている世界変わりますよ!

1人がナイス!しています

1

私のおすすめでよろしければ ・シーラカンスと僕 ・ネプトゥーヌス ・ドキュメント ・エンドレス ・Ame(a) とかです。マイナーな曲が多いですが是非聴いて見てください

1人がナイス!しています

ネプトゥーヌスはこの間あった一郎さんのインスタライブで聴きました。 インスタライブでの配信を通して、同じ時を生きてる一郎さんの生歌が心に刺さりまくり涙が出ました。 ( ;ᯅ; ) サカナクション、まだまだ魅力いっぱいですね、おすすめしてくださった曲も聞いてみようと思います!! 回答ありがとうございました!!!

1

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 https://youtu.be/tZbXHt3xPr8 ルーキー https://youtu.be/ZdWX0IDhbCU おすすめです

1人がナイス!しています

元々小学生の時に「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」のPVを見てサカナクションを知りました!!! その時はあまり意味が分からず、ただ怖いなと思っていましたが、成長して改めて見たら何だかまた違った見方が出来ました。。 ルーキーは友達にもオススメしてもらいました。PVも衝撃的で、曲と何度も照らし合わせながら見ました〜 (*ˊᵕˋ* ) 回答ありがとうございました!!!

1

ネイティブダンサー https://youtu.be/IiqfKF9BlcI 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです』 https://youtu.be/DHMhz2Adois この2曲は非常におすすめです。 フロントマンの山口一郎さんは毎週金曜日の22時30分からJFN系列でラジオをやっていてすごく面白いので是非聴いてみてください。

1人がナイス!しています

どちらも聞きました〜 サカナクションらしいキャッチーなメロディーでより好きになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ サカナlocks! ですか!? 今日ですよね、聴いてみます!! 回答ありがとうございました!!!