ID非公開

2021/5/6 0:13

44回答

ドラムについて

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

好みの問題ですが、スタジオとかステージを考えると、 靴で慣らすことを、お勧めします。

0

いいえ。好みです。 キックのダブルストロークも横へずらす人、滑らせる人ホント様々です。 ですから絶対素足の人やこのシューズしか使わないと言う人などいろいろです。プロでもはだしの人いますよ。 私は素足は怪我しそうで嫌なのでシューズを決めて履いていました。別に普通の薄めの運動靴ですけど。やはり決めたものを履くと感覚が安定します。ペダルも自前のを使ってました。そんな腕前で無ないんですけど。笑

0

ID非公開さん。 >靴下で踏んでいるときの方がペダルがとても踏みやすい ならば、これがあなたにとっての正解だと思います。 良いとか悪いとか、あまり気になさらない事がいいでしょう。 AnsBy diddle