ウインドウズ10を回復ドライブでUSBメモリーに保存しようと考えています。パソコンを購入してから一週間ほど使っています。

Windows 1038閲覧

ベストアンサー

0

回復ドライブではWindows10そのままをバックアップできないのですか。ハードディスクが壊れた時に付け替えて再度インストールするためにと思っているのですが。Windows7の時はDVDにバックアップしました。

その他の回答(3件)

0

自分でインストールしたアプリは関係がありません。WindowsUpdateは反映されるので、Updateが完了したらできるだけ早く作るのがいいでしょう。 アプリのインストールが一通り済んだら「システムイメージ」を作ってください。

0

何のためにウイルスバスターを入れましたか? Defenderとの相乗効果狙いですか? 残念ながら、相乗効果はおろか競合すると原因不明の調子の悪さに当たります。 >どのぐらい影響するものでしょうか。 フリーズ、突然再起動、ブラックアウト、ブルースクリーンエラー思いつくことは結構あります。 回復ドライブ作成はシステムの調子の良い時ですね。 調子の悪い時に作れば、調子の悪い回復ドライブになります。