食べ出したら止まらないです。普通の食事をした後に菓子パン3つ、ポテチを5袋食べて吐くみたいなことをしてしまいます。しんどいです。解決方法ありますか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

食べて吐くまでいっていると 完全に過食症ですよね… 食べたら太るという思いをやめる 食べる時は美味しく食べる 食べたことを幸せに思う 食べたことを悔やまない 食べたことに罪悪感をもたない 常に我慢しすぎるから 爆発的に過食してしまうと思うので 今日は美味しく食べる日 今日はヘルシーDAY(食べない日と思わないでヘルシーに過ごすと思うこと) と分けてみる 完全に過食症にいたってしまっているようですから 本人の意思では治りにくいと思いますが 上記、考え方を変えられれば治りますから ちょっとやってみて、それでもだめだったら きちんと受診して、きちんと治療されることをお勧めします。^^; せっかく美味しく食べたのに吐くなんてもったいない~ みたいに軽くポジティブに考えられるといいですね。^^

0

普通の食事って何? 食べ始めたら止まらなくなる。 過食する。リバウンド。 それって投稿者さんからしたら 過度な食事制限では。

1

「普通の食事」に、糖質とタンパク質を増やすと良いです。 ただし脂質は増やさないこと。 ご飯とゆで卵みたいなもんを食べるとお菓子は食べない。

1人がナイス!しています

0

過食です。 ちゃんと病院いって処方箋もらわないと難しいですよ。